きまぐれ ふぉと ぶろぐ  2020/02

2020.01へ                    2020.03へ

                                               


2020年02月27日(木)            ★ IWATEモーターサイクルショー2020 ★


開催が微妙になってきました。

>

フェイスブックの記事です。  開催するかどうか本日決断するようです。      


詳細は、画像にリンクを張ったので、クリックしてフェイスブックを確認して下さい。   


開催することになっても、今回はパスした方が無難かも・・。     







2020年02月25日(火)            ★ 北帰行の前に ★


撃ちっぱなしに行ってきました!    

コメント無いので勝手に見て行ってくれ〜      


画像クリックでフル画面になる写真もあるのでどーぞ      


  


  


おっと!  危うく空中正面衝突するところでした!!   


コラー!!  危ないじゃないかー!!  と、怒っていましたよ      


「俺の前に来るんじゃない!  突っつくぞー!!」  と、聞こえてきました。(笑)   


  


  


  


  


最後にお詫びです・・。  実は、本日9時半に朝の部も出勤していました・・     


じゃまたね〜       







2020年02月02日(日)            ★ そろそろ始動・・? ★


立春ももうすぐだしね。   

はやる気持ちを抑えながら積み込みテストですよ。      




今年の車中泊の旅は、こいつをお供しようかと企み中。        

二列目と三列目のイスはほとんど用無し、全部取っ払っちゃえ〜!!  と、計画中。   




今年の暖冬傾向は、ちょっと異常。  もしかしたら、バイクシーズンインは3月か     


と、安心しているとドカ雪が来るんだよなーたぶん・・   




ナンバープレートが無いにもかかわらず慣らし運転も順調に進み?、現在の走行距離 10km     


じゃまたね〜     




1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月