きまぐれ ふぉと ぶろぐ  2019/06

2019.05へ                    2019.07へ

                                                                             


2019年06月29日(土)             ★ 行って来まーす! ★


突然ですが、9日間程お出かけ〜   

早目の夏季休暇です。   今回のお伴はこいつ。     


お見送りありがとー     


おまけ!  お馴染みの後ろ姿で     


毎日更新予定だが・・。    また明日ね〜        







2019年06月09日(日)            ★ リハビリ Part2 ★


調子に乗ってまたお出かけ〜   

本日は下道240kmでした〜。     


広大なビール醸造施設やホテルは閉鎖され、ひっそりとしていました。      


焼石岳をバックにマラソン大会開催中!!      じゃまたね〜        







2019年06月04日(火)            ★ リハビリに・・ ★


腰をかばってばかりではだめじゃ〜   

天気良好! 引きこもり生活に飽きたのでリハビリにお出かけじゃ〜     


コースは、滝沢総合公園→小岩井→馬返し→自営隊正門前→焼き走り→安比高原→(初走破の林道22km)→兄畑→田山→安代→七時雨→西根   


→その後は、また自衛隊正門を眺めながら同じコースを帰宅しました。   


道の駅「西根」を出発したとき、N君にロックオンされたらしい。     


更に、盛岡南IC付近で正明さんに捕獲されました!!   


残雪が残る八幡平      


今日は真夏みたいに暑いので、水辺が気持ちいい        


安比高原のブナの森。   山ゼミが「やがましい!」   


気が付けばリハビリ中ということを忘れ、いつのまにか草むらの中・・。     


オラは草むらを見ると血が騒ぐじゃ〜     


小林 潤志郎・陵侑兄弟はいないですから〜(笑)       


リハビリの効果は?  走り過ぎで悪化した・・     じゃまたね〜     







2019年06月03日(月)            ★ お届け物〜 ★


娘たちから   


誕生日と父の日を兼ねて、こんなものが届きましたよ          


本人は顔出し禁止なもんで息子をだしに!?    唇が赤いのは口紅ではなく、いま食べていたカレーです。      



1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月