f ブログ


 きまぐれ ふぉと ぶろぐ  2017/06

2017.05へ                    2017.07へ

                                   


2017年06月29日(木)            ★  もう少しお待ちを! ★


仙台の名店が〜  

次回のミーティングはここにしてみますか〜      


仙台の名店! 牛たん「利久」が7月中旬にオープンしますよ      場所は、大通りのソバ屋「きのえね」の斜め向かい。

ただ今工事中!  だがしかし、ごらんの通り、早くも暖簾を出しているではないか??  PRかな??   




続報です。  7月11日プレオープン!   7月12日(水)グランドオープンです。        







2017年06月23日(金)            ★  発見! ★


こんなのが走っていました。  

通勤途中で、ふっと隣のバスを見ると・・  オールペイント!! お金かけてます。      


白鳥大橋に地球岬、そして工場群の夜景  いいですよ〜  

写真クリックでどーぞ!   







2017年06月19日(月)            ★  キターーッ!! ★


いつの間にか始まってました。  

情報収集不足でした。  いよいよ我地元でも・・・      


そこの「あ・な・た」狙っているバイクありますよ     


2017年モデルの「TMAX530SX」!!
  


1日レンタルして乗り倒してみてはどーだべがー       ほしくなっても責任とれませんが(笑)   

詳細は画像をクリック!!    ありゃ〜? X-ADVはラインナップにない・・ 







2017年06月10日(土)            ★ お得な話 ★


オラからのプレゼント企画  

岩手県内温泉施設47箇所の割引券です。  各施設1回につき100円〜200円割引で16回分        

みなさんの大好きな「国見」「雫石あねっこ」「夏油」も利用可。   先着2名様に贈呈します。     




続いては、東北6県全ての「道の駅」を掲載したスタンプ帳です。   こちらは先着1名様      

走ってばかりいるのではなく一生の思い出作りに、今からチャレンジしてみてはいかがでしょうか        

いろいろなプレゼント企画、更に9,300円分のクーポンも付いてます。     オラは興味ないので差し上げます。(笑)     





1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月