f ブログ

きまぐれ ふぉと ぶろぐ  2017/08

2017.07へ                    2017.09へ

2017年08月27日(日)            ★ 【戸】の旅   ★

ツーリング日和  

久し振りに爽やかな天気!  これは走らなきゃ損々          

標高852m・折爪岳頂上です。  見晴し最高!  八戸の市街地まで見えましたよ〜。     

続いて、地上30m位??     

おなじみの、駅の立ち食いそばを求めて・・・。   

しかし、立ち食い見当たらず。  レストランはあるものの、目当ての「月見そば」がなんと!550円也  速攻パス     

しかたなく、「カシオペアメッセ・にゃなーと」内でやっていた「よ市」で500円ラーメン・・・   

味は??  それなりで・・・  評価は350円也      それにしても人がいなさ過ぎでチョット寂しい。   

旧4号線の馬仙峡付近を走っていると、誰かさんがブログにアップした見覚えのある施設が・・。   

緊急停止して寄り道〜        

25枚で400円也〜と、格安で販売していましたが・・・  買いません!味見だけして        

2017年08月25日(金)            ★ えらいこっちゃ〜 ★

オラの撮影スポットが・・  

昨日の夜から降り続いた大雨で、オラのお気に入り場所が泥に覆われて、黄色の花々が泥々〜  

開運橋の真下、今日の夕方6時頃の撮影ですが、いまだに水が引かず遊歩道も冠水状態です。                

2017年08月13日(日)            ★ 入院中   ★

やっちまった〜  

昨日13時頃の出来事   宝くじより先に当ってしまいました。          

ブログネタはほしいが、こんなネタはほしくなかった!   しかもお盆期間中に・・・   

ガードレールと喧嘩しましたが、見事に敗退・・・。   

エンジンまで食い込んでいてオイル漏れしています。   

これが原因となった傷です。  ここに突っ込まれては、さすがにかわしようがなかった。   

視界に入った時はすでに手遅れ〜     

はずみで左の車にヒットした傷。   

ぐじゃぐじゃの車内。     

前と左右は傷だらけ   唯一無傷なのは、皮肉にも最近エクボの修理をした後ろだけです・・・        

あっ!  もう一つ無傷なものが・・・   オラの体は奇跡的に  (もともと傷だらけじゃ〜と聞こえてきそうではあるが)        

【注意】 みなさんは気を付けているんでこんな事にはならないと思いますが・・・     

2017年08月07日(月)            ★ リベンジ! ★

とりあえず1枚     →  詳細は画像をクリックでどーぞ!!

誰かさんに「更新しろ!」と言われたんで、とびきりのネタ仕入れてきました。      

夜遅い時間に帰宅したもんで詳細は後ほど・・・。        

1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月