f ブログ


 きまぐれ ふぉと ぶろぐ  2017/10

2017.09へ                    2017.11へ

                                                                                               


2017年10月29日(日)            ★ 中野もみじ山 ★


行きそびれた〜  

十二湖の取材が終わり、その後、黒石のこの場所を狙っていたが・・・   疲れてしまい気力無し、そのまま帰宅〜      


オラが深浦のイベントを見ていた頃、N君は親子でここの渋滞に巻き込まれていたらしい・・・     


リベンジじゃ〜       画像は借り物なんでそのうち返します。(笑)     







2017年10月28日(土)            ★ 紅葉 ★


第三弾 十二湖近辺  

前泊で遥々行って来ました。      もの好きなもんで・・・      


いつもお馴染みのクリックで〜   







2017年10月15日(日)            ★ 紅葉 ★


第二弾  

国見温泉近辺の探索です。      もちろん温泉には浸かりません・・バイクだし〜      




N君のブログを見て、今日あたりが最後と思い行って来ました。     




石塚旅館前です。   




毎度お馴染み、鮮やかな紅葉のトンネル〜     




  




次回はどこだ〜       抱き返り渓谷、十二湖、奥入瀬渓流・・・よくばり過ぎだべ〜    







2017年10月10日(火)            ★ ちょこっと   ★


5連休の中盤  

当初の計画は2日間とも雨予報のため、予定をずらし3連休の真只中に行きましたが・・・          


詳細は、いつも通り画像をクリックで!!   







2017年10月06日(金)            ★ 小又峡探索   ★


5連休の初日  

なぜか、太平湖の遊覧船乗り場・・・          


昨日の天気予報では、岩手県・秋田県とも朝から爽やかな青空が広がるはずだったが・・・     


と、いうことで朝7時出発でやって参りました。     詳細は、いつも通り画像をクリックで!!   







2017年10月01日(日)            ★ お待ちかね〜 ★


ようやくこの季節到来  

N君に尻を突かれたんでネタ仕入れに出掛けてきました。        

松川温泉経由で樹海ラインへ。   標高1200m付近がちょうど見頃でした。     




天気良好!  絶好のツーリング日和ですが、機材が重いので車です・・・           




来週末も(たぶん)走ることだし。   




ライダーも非常に多かった。   オラは景色見ながら亀走行なんで、道を譲ってあげました        




大ノ助沢沿いに広がる湿地帯。     




向かいのアスピーテラインです。   もちろん、足を踏み入れませんよ〜      

この季節、頂上の交差点が大渋滞することが分かっているんで、藤七温泉でUターンじゃ〜             





1月   2月   3月   4月   5月   6月   7月   8月   9月   10月   11月   12月